
Category : スポンサー広告

京都ピクニック(10月)

Category : 未分類
またまた今頃ですが…

10月、OGのみっつぁんさんが出展しているそうなので
 KYOUTOPHOTOAWARD2011 を見に京都へと行きました
メンバーはかんちゃん、なぎ、うっちーさん、やぎ、せっちゃんさん、あやさん、電子さんの7人

IMG_5120_convert_20120324123113.jpg
展示されている写真はジャンルがばらばらというか自由というか
いろいろな表現方法が使われていました(サイトに受賞作品が載っていましたよー)
参考になるし、写真に関する世界観が広がる気が

やっぱり写真展にたくさん行って、いろんな作品に触れるべきだなあ、
というか行きたい!!と感じさせられました。
みんなもどんどん行こーう!!
*情報があればすぐ県大写真部にお知らせください*



時間が余ったので京都学生祭典へ~
IMG_5147_convert_20120324122440.jpg
迫力があってかっこよかった
ゆるキャラもいたり出店があったり人が多かった



他にもambient cafe moleという壁いっぱいに写真が貼られたお店でお昼を食べたりケーキを食べたりと
とても楽しかったです^^

IMG_5164_convert_20120324123329.jpg


Comment

非公開コメント

