スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

明日は湖風夏祭!

Category : 未分類
どうもこんばんわ、ばんしゅーです!


明日は湖風夏祭りです!!
今年のテーマは「have a nice day!」、略してHANDだそうです。

IMG_1560_20110617230614.jpg


告知が遅れましたが、写真部はA4-305教室で写真展を行います^^

また湖風祭中、
「あなたの幸せな瞬間をおしえてください^^」
ということで、写真部員がスナップ撮影をおこなっております!
是非ともみなさま撮られにきてください(笑)

きょうは準備を行いました!
1回生含めてみんながんばってくれましたー

2011湖風夏祭写真展

2011湖風夏祭写真展

いい展示になりそうな予感(^0^)


明日はMYはしをもって是非滋賀県立大学へお越しください^^


って2時間くらい前に書いたのに投稿できてなかった(´;ω;`)
もはや今日になってしまいましたが、是非お越し下さいませ(^O^)
晴れるといいなあ



PS:犬上川の蛍が超綺麗でした(^O^)!!
スポンサーサイト

Comment

おつかれさま

みんなおつかれさまです!
夏祭り行きたかってんけど、用事があって、、
また、写真展の様子ブログでアップされるのを楽しみにしてます(^^)
非公開コメント

