
Category : スポンサー広告

みっつぁんさん、ありがとうございました!

Category : 未分類
IMG_0495.jpg

3月14日に卒業されたみっつぁんさんの追いコンを行いました!
将月というお好み焼きやさんです。
あさいさんもきてくださいましたー!
プレゼントやアルバム、喜んでいただけたようでよかったです^^


そしてその1週間後の3月21日は卒業式でした。
袴姿の綺麗なお姉さま方がたくさん!

IMG_0529.jpg



13期生のいなかった写真部ですが、
みっつぁんさんがいろいろとアドバイスをしてくださって
すごく頼もしかったです!
そしてみっつぁんさんの写真は素敵すぎます!
よりよい写真部になるようがんばっていくので
また遊びにきてくださいね!!



みっつぁんさん、
ご卒業おめでとうございます!


IMG_0563.jpg


人文棟で撮った写真を写真部のメールに送っておいたのでよかったらダウンロードしてください^^

Comment

非公開コメント

