
Category : スポンサー広告

3月ピクニック

Category : 未分類
こんにちは,八木です.
3月24日,京都の植物園へ行ってきましたー(*^^*)
参加者は電子くん,おぐりんさん,なぎ,こまゆ,八木の5人です.


ss6+275_convert_20110328210747.jpg
お昼ごはんは「はせがわ」でかなりボリューム満点の手作りハンバーグを食べました


 
温室へ~
かわいらしいお花から気持ち悪目の葉っぱまでいろんな植物が...
ss6+432_convert_20110328215528.jpg

ss6+340_convert_20110328215126.jpg
↑なにかがでろーんとしています(> <)

ss6+368_convert_20110328213021.jpg
                               ↑かなりのあったかさ,とゆうか暑かった!

なかなかの見応えがありました~


外では,梅の花がちょうど満開ですごくきれいでした❤
ss6+458_convert_20110328221528.jpg

あと,桜の木が大量にあったのでまた咲いたころに行ってみたいなぁと思いました.

Comment

非公開コメント

