スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

二月ピクニック

Category : 未分類
みなさん、こんにちは。
小倉です。

春休みに入りウキウキ気分のはずが、花粉症のせいで
何もかもやる気がでません・・・。

そんな中、花粉にも負けず、行ってまいりました。
近江鉄道ぶらり旅!!
高宮→水口城南→水口→五箇荘→高宮って感じです。
フリー切符を使ったので乗り放題!!
無人駅ばかりで、なぜここに駅?という場所も正直ありましたが
それもまたいいんです。
ゆっくり電車を待つのもいいですよー。
のほほんとした気分になれました。(^^)v

1

真っ黄色の電車かわいいですねー。

IMG_1826_convert_20110227223949.jpg

今日、参加したメンバーで記念撮影。
楽しそうでしょ(笑)うらやましいでしょ(笑)

IMG_1870_convert_20110227225200.jpg

これは五箇荘にて。
五箇荘には東野さんとそのお友達も合流して下さり、一緒に歩きました★
すごくいい街並みで、また行きたーいと思いました。

今回は天気もすごくよくて、ピクニック日和でした。
三月はもっと多くの人が参加出来たらいいですね!!

さらばじゃー。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

