
Category : スポンサー広告

2011新年会!

Category : 未分類
1月13日は、写真部の新年会でした~
翌日がセンター試験準備で大学がお休みだったのです^^

場所は”一銭や”、お好み焼きや鉄板焼きのお店です!

IMG_9827b.jpg
(iso1600,1/25,f4.5)
IMG_9827b.jpg
(iso1600,1/25,f5.6)
やきそばおいしかった!

IMG_9827b.jpg
(iso1600,1/25,f4.0)
こんな感じで計18人

東野さんも参加してくださいました^^
いろいろとお話聞かせていただいて参考になります


IMG_9827b.jpg
(iso1600,1/25,f5.6)
直前に宮ちゃんに成人式の写真見せてもらって
モノクロがかっこよかったので、調子のってやってみました


IMG_9827b.jpg
(iso1600,1/8,f5.6)
そんな部長の宮さん、おにゅーのカメラです
PENTAX、緑に白グリップですよっ
宮ちゃんぽいなーと思うカメラです


2次会はお隣のカラオケ!
バイト終わりの山田妹も参加ですー

おびーさんの歌声がすばらしすぎて2回生女子あたりのテンションがすごかったです!笑




こんな感じで写真部今年も楽しくやりましょー
今日明日のセンター試験を受けて来年度に入学してくるみなさんが
たくさん写真部に入ってくれたらうれしいなーと思いました


ばんしゅうでしたっ^^



Comment

非公開コメント

