スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

湖風祭(2)

Category : 未分類
写真展タイトルは ”i-Photo” 
実はわたし、iphoneユーザーだったりします。。




i-photo1

たくさんの方が見に来てくださいました。
ご来場いただいたみなさん、ほんとうにありがとうございました!



i-photo2

今年はポストカードの販売もしました。



i-photo3

個人でテーマを決めての展示や、


i-photo4

壁から吊るした展示も。


i-photo5

山田氏の展示
変わった魅せ方で、インテリアとして欲しいという意見があったり^^


そのほかにも、湖風祭中の様子をプロジェクターでうつしたりもしました~



個人的にバタバタしててあまり作品に力をいれられなかったので、
みんなの作品をもみて、もっとがんばろうと思いました





みなさん、湖風祭いかがでしたでしょうか?
アンケートにもいろんな意見をいただきました。
次回の展示はもっとよくできるよう、部員一同がんばっていきたいですね。


写真部の活動は湖風祭で一区切りです。
新・写真部ができて2年、今年は部員もたくさん増えて大変はことも多かったと思います。
14thのみなさま、ほんとうにおつかれさまでした。
今後は現2回生の15thで写真部の活動を仕切っていくことになります。
15thのみんな、もっともっと楽しい写真部にできるようにがんばっていきましょう!




ばんしゅうでした
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

