スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

京都めぐり

Category : 未分類





2回生の鈴木です
直前ギリギリで時間がないので携帯からの投稿です(T_T)

ここ2ヶ月ほど忙しくて写真をほとんど撮っていないので、9月に京都めぐりをしたときのことを書きます


昼前に京都駅からバスに乗って、三十三間堂へ

とりあえず一通り周って写真を撮ります

その中から1番気に入った写真が1枚目の写真です

携帯からの写真投稿は5枚までなので多くは見せられないのが残念。。。


三十三間堂の後は、高台寺へ

高台寺は紅葉の時期の夜のライトアップが綺麗らしいです

高台寺には400年くらい前に作られた茶室があって、歴史ある京都らしい感じです(2、3枚目)

その後は、バスは混雑していて乗れなかったので歩いて平安神宮へ
巨大な鳥居の中をバスや車が通り抜けます(4枚目)

平安神宮には庭園があるので見学しました

夕方だったのでいい雰囲気でした(5枚目)

平安神宮で撮影したあとは、バスに乗って帰りました


初めての更新がかなり適当な感じで申し訳ないです。。。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

