
Category : スポンサー広告

初のトイカメラ

Category : 未分類
こんにちは★
二回生の小倉です!!

11月初めにトイカメラを買いましたぁー。
Diana MINIです。

そのカメラが家に届いた次の日(11月6日)に
ウキウキ気分でそのカメラとともに信楽のたぬきに
会ってきました。

とっても楽しかったです。

・・・がしかし!!

昨日、再びウキウキ気分で現像してみたところ、
二本中二本とも感光しているではありませんか。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんでだろう、なんでだろう、なんでだろう??
今度、どなたか私にトイカメラの使い方を教えて下さーい。
IMG_NEW_convert_20101121144604.jpg

かろうじて撮れていた写真たちです。
上は近江鉄道のホーム。土日はフリーの乗車券が550円でゲットできるのでかなりお得ですよ。
ゆっくりのんびりした旅ができます。
下は多重露光の写真。信楽のたぬきです!
やっぱりかわいいなぁー☆
IMG_0001_NEW_convert_20101121144519.jpg

信楽焼のカップ(500円なり)も買ったし、たぬき丼も食べたしいい一日でした。


あと話変わりますが、11月27日28日に「第34回熱気球琵琶湖横断」というイベントがあります。
カラフルな熱気球がいっぱい飛びますよ!
みなさん、撮影しに行ってみてください♪詳しくはこちら。
http://http://network.biwako-visitors.jp/event/event_13035_city701.html

今回はこの辺で~。
さようなら~。

Comment

非公開コメント

