
Category : スポンサー広告

京滋線 2010/07/03

Category : 未分類
こんばんわー
内田です

今日は京滋戦ということで
京都府立大学×滋賀県立大学 合同写真展をおこないました
テーマは「色」でした

IMG_8888_convert_20100704002922.jpg  IMG_8940_convert_20100703235724.jpg


あいにくの雨ということでお客さんは多くはなかったのですが
かなり楽しい京滋戦となりました-

サッカー部などはドロドロになって試合してましたが・・・
お疲れ様です

作品は滋賀県立→京都府立→滋賀県立...の順に設置していきました
作品数が60を越える 県大史上最高枚数の写真展でしたので準備にも時間がかかりました

IMG_8942_convert_20100704000118.jpg   IMG_8951_convert_20100703235830.jpg
↑会場の様子 きれいに部屋に収まりました

☆一部作品紹介☆ 前:滋賀県立大学 後:京都府立大学
IMG_8906_convert_20100703235403.jpg  IMG_8854_convert_20100703234926.jpg

IMG_8928_convert_20100703235540.jpg  IMG_8869_convert_20100703235141.jpg

IMG_8867_convert_20100704000438.jpg   IMG_8845_convert_20100703234740.jpg

ほんの一部です
他にもたくさんの素晴らしい作品がありました てか画像見づらいですね・・・すいません・・・

お昼過ぎには京都府立大学の応援団の方が写真部の応援に来て下さいました
間近で声援を聞くと目がパッと覚めるようでした
ありがとうございます

IMG_8861_convert_20100703235039.jpg応援して下さった応援団の方々 かっくいい

最後は記念写真をパシャリ
IMG_8979_convert_20100704001613.jpg

すっかり仲良くなりましたー
まじめ集合写真も撮りましたが、こっちの方が京都府立大学の方々のおちゃめな感じがでて
みんなよい笑顔をしていたのでこっちを使用しました

本日は京都府立大学のみなさんお疲れ様でした
またお世話になりありがとうございました


また写真を通して交流しましょうねーー
次にお会いするのが楽しみですー







Comment

お疲れ様◎

うっちー始め参加したみなさんお疲れ様!

集合写真がめちゃ素敵で
楽しかった時間を感じさせるね・∪・
いきたかったぁぁ...;_;

県大とはまた違う風を感じていい経験になったやろうな、

頑張ってこう!
県大写真部!



お疲れさまです

展示いい雰囲気ですね~

みんなの写真見たかったです(><)

これからもいろいろと交流していったら楽しそうですね!

お疲れ様でした

HPがあると聞いたので来てみました。
自分は他大学との交流イベントに参加したのは初めてでしたが、府大の人とはまた違った写真がいっぱいあって、また、参加されていたお三方にはとても親しく接してもらって楽しかったです。
ペーペーの立場から言うのも何ですが、ぜひまた交流しましょう!

KPU2回のYでした。

galleryにデジタルの写真はUPしました。
お待たせしてすいません。。

あとみっつあさんの写真は無いです
すいません。。。色付きの文字
非公開コメント

