スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

撮影会@京都

Category : 未分類
今回初ブログの大日方です

6月6日に京都へ撮影会に行ってきました今回は撮影係の初仕事ということと参加の3回生が自分一人で、あとは新部員という状況だったのでとても緊張しました
9.jpg
ベタな角度の清水寺と近代を感じさせる鉄骨の骨組み

目的地に着いたらおのおの自由に撮ろうと言ったんですが新入部員ということもあってかみんな固まって撮ってて自分一人KYなやつみたいになってました

4.jpg 切り取られた風景(個人的に好きな1枚)

blog test
桜の季節や紅葉の季節じゃなくてもとても新緑がきれいでした

3.jpg
あれっ撮影会中山も参加してたんや~(とU田部長が言ってました)

信楽のタヌキはひょうきんです

2.jpg

新入部員のけいくんのお勧めで銀閣寺前で4段ソフト(マンゴー・ほうじ茶・抹茶・バニラ)を食べました
何で4つの中にマンゴーが入ってるのかわからないけどおいしかったです
食べ終わって銀閣寺に行こうと思ったらもう入館時刻を過ぎてて断念
哲学の道も桜の養生中で川沿いの道は歩けず

自分のふがいなさで全然ダメでしたがみんなの協力でなんだかんだ今回の撮影会はうまくいったんではないかと思っています
たぶん

6.jpg

5.jpg
何の加工もせずに(露出補正とか使ってますが)撮りたいと思った写真を撮れるようになりたいです

1.jpg
最後に植田正治の写真展に行きました
個人的な感想としては、いつも風景写真ばっかり撮っていたけど植田正治さんの写真の人物の表情の豊かさとかを見て人物写真にも魅力を感じました
シュールな作品もあってとてもおもしろくて言って良かったと思います

7.jpg 夕暮れ時の京都タワー

                  と

8.jpg 夜の京都タワー
時間の経過による同じ被写体の変化もおもしろいですね


スポンサーサイト

Comment

いい写真とっとるがv-218

アイス食べたい・・・

kyoto

ええねえ京都らしい!

しかし京都市民のわたくしから言わせてもらうと
京都の魅力は観光地ばかりにあらず!

普通の路地とかが面白かったりします。
おばあちゃんが打ち水してたりします。情緒です。

あと鴨川沿いも南の方から北の方まで歩いていくと
いろんな景色、人に出会えて癒されます。

あとあと建仁寺というお寺を最近教えてもらって
行ったらものすご素敵空間でした。

京都愛はだれにも負けまへんで!笑

よかったらまた京都におこしやすー◎・v・



これからもっともっと知識を付けたいねv-91

アイスオススメe-425

それも考えたんですが初めてやったんでベタに行きましたwwe-454

少しだけ鴨川行ったんですけど、カップル多くて隣を団体で移動するのは結構気まずかったですww
僕は結構歩ける人なんで、いろいろ回った後に鴨川南の方から北の方まで歩いていくのもいいと思うんですけど、しんどいと思う人もいると思うんで、鴨川を目的に今度行ってみるってのもいいですねv-218
(たしか)鴨川を初めて見たんが京大の近くのとこだったと思うんですけど、そこがめっちゃきれいだった気がしますv-352

建仁寺 要チェックやv-363

京都は毎回発見があって何度でも行きたいですe-257
非公開コメント

