
Category : スポンサー広告

ぴくにっーく!

Category : 未分類
ピクニック係かまべです。
土曜日はピクニック行ってきましたよ。
今回はウッチー、ごんちゃん、キャンちゃん、すわっち、さっつー、まいちー、ばんしゅう、みやちゃん
みっつぁんさん、ちゃむ、自分、そして見学ということで、なかやまが参加してくれました。
残念ながら浅井さんは体調不良のためお休みでした。

朝は京都市美術館に行って、高校生の写真の近畿大会などを見てまいりました。
タイトルやテーマがおもしろいものもあれば、モノクロでかっこよくきめている写真もありました。
写真のほかにも美術部の絵などの部門もあり、それも見てきました。
どれもおもしろいものばかりでした。いい勉強になりました。
P1000864_convert_20091116011057.jpg

次に京都を離れ石山寺に行ってきました。
もみじは6分咲きくらいでしたがとてもきれいなものでした。
P1000897_convert_20091116012009.jpg2_convert_20091116011916.jpg
日本の秋を味わってきました。
P1000883_convert_20091115235029_convert_20091116012555.jpg

次に石田先生のおうちでお好み焼きパーティーをしました。
先生のおうちは瀬田川を挟んで石山寺の真向かいにあるのですが、橋がないのでかなり歩かなければなりませんでした。(笑)
でも、先生のおうちはベランダに出て、ビールを片手に、石山寺を眺めることのできるとても素敵なとこでした。
先生もみんなもとてもいい気分になって、楽しい打ち上げになりました。

1_convert_20091116011226.jpg
打ち上げから参加のみっつぁんさんとちゃむ。P1000970_convert_20091116005538.jpg
サプライズゲスト!!村松さんも飛び入り参加!

今回のピクニックはとても楽しいものになりました。
次回は必ず一緒に行きましょう、浅井さん(>_<)!

Comment

うぅ、本当にもうしわけなかった!
次回は必ず!
どこ行こー
なに撮ろー
なに飲もー♪

楽しかったねーv-34
高校生の写真展の講評は俺ぐらいしか聞いてなかったけど
みんな聞いてほしかったな~
お好み焼きおいしかったねv-22
非公開コメント

