スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏合宿

Category : 未分類
9月16~18日と行ってきました,夏合宿!直島!

まず,うれしい報告!
部員が増えましたよ!
あだ名は『かまべー』,2年生です.
集合場所に見知らぬ男子がいると思ったら,新入部員だった!
本当に大胆な男です

直島までは車で行きました
車の中はこんな感じ
090916
うしろの左がかまべーです.

で,直島について,民宿へ
『民宿はなれ』とても素敵なところです
http://freett.com/fdk/HANARE/index.htm
パパさんはバーベキューのためにライトを用意してくれたり,
ママさんはパンを焼いてくれたり
モモはかわいいし
hanare pan

マイミクにもなってしまいました
みんなもなっちゃえー

おおざっぱにいきますと

バーベキュー
bbq

夜のかぼちゃ
bbq

肝試し
地中美術館
家プロ
釣り
turi

お好み焼き
I銭湯
かまべー&ばんちゃんの罰ゲーム
肝試し
ベネッセ

と,そんな感じでした.
浅井がもう1年留年でもしようかな,と考えてしまった夏合宿でした
shugou


スポンサーサイト

Comment

うわー行けなかったことを心底悔やむばかりの写真たち。。(;_;)
楽しかったようでなにより!
わんこ可愛すぎるわ!

またみんなの写真がゆっくり見たいなぁ◎
湖風でみれるかな?

楽しみにしてようー(´▽`)

いいなぁ
いいなぁ

タイムマシンでもどりたい
そして車のトランクにもぐりこみたいです

>みっつぁん
わんこはももちゃんていうねんでー
かわいかったぁ
写真部HPのギャラリーにいくつか,皆の直島写真載ってるよ~

>ちゃむ
来年があるじゃないか!
もしかしたら,冬合宿の可能性も・・・?

わほー!
fotologueにリンクしてる!
部長が頑張ってくれている!
みんなの写真みれんのやっぱ楽しいなぁ!

いいねえ写真部´`
冬合宿もぜひ!!!

非公開コメント

