
Category : スポンサー広告

5/11 名古屋ピクニック

Category : 未分類

5/11 名古屋ピクニック



メンバー

4回生:ひろみんさん、チャンピオンさん、きのしーさん、ななさん

3回生:もっちゃーさん、きょうこさん、とよえりさん

2回生:ゆめみん、みゆちゃん、ゆっきー、しまず、おばさん、ましゅー

1回生:みさきちゃん、みっちー、ちゃき、へいこう、にやにやクン(三好)


1回生は“初”ピクニック\(^o^)/


午前中は東山動物園

DSC01659_convert_20130614225819.jpg

ご覧のとおり“雨”です!!鹿さんも雨宿り。


午後からは班行動

1111111111111111111111.jpg

ミニチュア風です。




雨がザアザア降っていて、写真を撮るのも一苦労(涙)

ポジティブに考えれば雨らしい写真が撮れるということですね(笑)

ほんと雨男で申し訳ないです。

こんないい感じにとよえりさんが撮ってます(^^)
DSCF9130_convert_20130614230258.jpg



でも多くの人に参加してもらって良かったです\(^o^)/



see you next picnic!!

DSC01763_convert_20130614230807.jpg


By ましゅー

Comment

非公開コメント

