
Category : スポンサー広告

湖風祭^^

Category : 未分類
こんばんわ!
この1年副部長をつとめさせていただいておりました、ばんしゅうです。


おくればせながら湖風祭の様子です!
ながらく更新が滞っていて申し訳ありませんでした(><)



今年は諸事情により教室が使えなかったので、
A4棟3階の吹き抜け部分と、A3棟2階の入り口付近での展示でした。

A4棟は全体展示、A3棟は個人展示、にして展示しました^^


ということで少しですが、展示の様子を紹介していこうとおもいます!
(A4棟の方しか写真撮ってませんでしただれかA3棟の方の写真あったらUPしてください!)


IMG_5716.jpg

廊下での展示ということもあり、斬新な展示を!
ということで、床に敷き詰めてみました^^
一応写真は、”地面→目線の高さ→空→目線の高さ→地面”といった順番に並べてあります!
お気づきいただけましたでしょうか??

IMG_5720+.jpg

今年の湖風祭のテーマがwonderlandということもあり、
部員が小人になって、じゃーーーんぷ!!

その先には、、、、、




+IMG_5722.jpg

吹き抜け部分にも展示しておりました!
こちらはモノクロ写真です。
顧問の石田先生も登場しております^^


吹き抜けの展示は準備がものすっごーーーーく大変で、
できあがるのかも、ものすごく不安だったので
無事展示ができて本当によかったです(*^^*)!



無事湖風祭もおわったということで、
3回生から2回生に写真部をバトンタッチしたいと思います!
役に立たないやつで申し訳なかったです。。。
代替わりこそしますが、普通に活動には参加したいと思っているので、よろしくお願いします^^



これからも写真部をよろしくおねがいしますー!

ばんしゅうでした◎
