
Category : スポンサー広告

花火

Category : 未分類
どうも!

勝手にブログ初登場、ばんしゅうです~



先日、個人的に大津の花火に行ってきました!
噂には聞いてましたが,やっぱりすごかったです~

一度は生で見とくべきですよ!!


IMG_5484+.jpg


IMG_5555+.jpg



IMG_5561+.jpg



私が撮った写真程度では、あの素晴らしさが伝わらない


ちなみに写真は、
一番上のがシャッタースピード優先で1/50、F値は3.5、ISO800、
下の2つがシャッタースピード優先で1/30、F値は3.5、ISO800での撮影です。

手持ち撮影万歳\(^0^)/
手ぶれとの戦いを連写でごまかしました。

ほんとは三脚とリモコン使って撮影すべきなんでしょうが・・・
手持ちでも撮れなくはないだろうと思いがんばってみました!

とにかく花火は写真撮るのむずかったです



でも花火はファインダー覗いてる時間が惜しくなるくらい
生で見たら感動でした!



多くの花火大会が終わっちゃってますが、
機会があればみなさんも是非夏の風物詩を見に行ってください~


ではみなさん、良い夏休みを

